« すげー | トップページ | おさらい »

2007/07/08

なんとも

うーーん、予想通りなんだけど・ ・ ・

  • 真っ先にピットインしたね、ハム君。ポールが欲しかったんだ。
  • 勝てないと判断してポールだけでも取りに行ったのかな。
  • それでも表彰台を確実にキープするところがとっても可愛くない。
  • ピットでの自分のミスをあそこで踏みとどまったところもね。
  • マッサのトラブルがなければな~。
  • ホンダは珍しく、その状況じゃそれしかないだろ、という作戦を実行した。珍しいね、意見が合うの。
  • トヨタ、本当に良いのかどうか不明のまま終わってしまいました。

今日はこんだけ。他になんかある?

|

« すげー | トップページ | おさらい »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15697008

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも:

« すげー | トップページ | おさらい »