« 土曜フリー | トップページ | なんとも »

2007/07/07

すげー

来るかよそこで。すげー

  • けど良く見ると燃料が軽いかも?。最初のスティントの長さに注目。
  • アロンソは丸1秒、ハム君は0.6秒。この差は燃料なのか運転なのか。
  • Q1が良かったアロンソ。今回はタイヤの使い方が勝負のキモになるかも。
  • フェラーリは2台ともQ2からのタイム落ち代がほぼ同じなので、今回はライコネンの走り勝ちかな。
  • この3台の落ち代はほぼ同等なので、ますます最初のピットインが重要。
  • もしハム君が皆と同じ周回数引っ張れるならば、もう今年のチャンピオンは君だよ。
  • Q2、18秒には入りませんでした。19秒1ともう一歩届かず。
  • それにしても、シューマッハに何が起こったのか。トヨタが突然速くなり、その変更がばっちりフィットしたのかしら。
  • トゥルーリは積んできたね。
  • 決勝でもいいのか?トヨタ。
  • クビカがどこまで引っ張れるかにも一応注目。差は0.4秒だけど、Q2で目一杯いってない可能性もあるので。
  • STR速くなって来たね。
  • 入れ替わるようにSAF1が失速。
  • 復調の兆しが消えてしまったホンダ。やっぱみんなとシルバーストーン行った方が良かったんじゃ?

明日もいい天気かな~。

|

« 土曜フリー | トップページ | なんとも »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15684259

この記事へのトラックバック一覧です: すげー:

« 土曜フリー | トップページ | なんとも »