« 台風直撃? | トップページ | 誰が乗る »

2007/07/11

20.01

久しぶりにマーチ君の燃費のハナシ。今回、妙に燃料計の落ちが鈍く、こりゃいけるなーとばかりに、ワンタンクとしては未体験ゾーンである区間距離700km越えを記録しました。

前回も今回も、ペンライトで給油口の油面を確認しての満タンです。制限時間の4分を越えてしまった為(セルフ)給油がストップしてしまったのを、更に0.65Lを追加で入れなおす、というこだわりを出してみました。

区間距離:707.8km

給油量:35.37L

燃費:20.01km/L !!

 

以前、燃料警告灯点灯後に入れた時の給油量は38Lでしたから、今回の35.37Lは妥当な値かと思われます。

朝晩はまだそんなに暑くなく、エアコンを入れずに済んでいるのが良かったのかな。

|

« 台風直撃? | トップページ | 誰が乗る »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

20L/km超え、おめでとうございます~。

投稿: 桃 | 2007/07/12 07:59

間違えた、20km/Lだった・・・orz

投稿: 桃 | 2007/07/12 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15728664

この記事へのトラックバック一覧です: 20.01:

« 台風直撃? | トップページ | 誰が乗る »