« オイリーな | トップページ | USGP決勝 »

2007/06/17

予選

朝です。予選の録画を見終わりました。ハミルトンきちゃってるね、ほんと。連勝したらチャンピオンシップもかなり近づいて来るでしょう。次の連戦で流れが確定するかどうか。さて、いつものように。

  • ハミルトンお見事。アロンソより燃料軽めと思われますが、どうか。
  • アロンソは、もし燃料が多いならば1コーナー勝負は一歩引いて離されずついてゆきピットストップで逆転、という(見てる側としては)面白くない展開を目指すべき。
  • ハイドフェルド惜しかったね。あと0.08秒で2列目が獲れたのに。
  • ベッテルは多めに積んできたかな。ここはワンストップはなさそうだけど安全策というところか。しかしデビュー戦を安定してノーミスでやってるね。
  • フィジケラくらいだとあるいはワンストップかも。スタート時にどっちのタイヤを履いてくるかに注目。
  • ルノーが引き続き復調傾向にあり、フェラーリがマクラーレンにちょっと差がついたままBMWに追いつかれそうなので、1強を僅差で追う3チームという構図になってきたか。

さ、面白い決勝を期待。

|

« オイリーな | トップページ | USGP決勝 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15462456

この記事へのトラックバック一覧です: 予選:

« オイリーな | トップページ | USGP決勝 »