« フェラーリ失速とホンダ秘密テスト | トップページ | 77777 »

2007/06/20

ENDLESS賞

Dcf_0045_2   

 

 

 

今日、ENDLESS様よりスカラシップ賞品が到着しました。このスカラシップはENDLESSパッドを購入しているユーザーが対象で、マシンにENDLESS指定ステッカーを貼る事、エントリー名にEDもしくはENDLESSをつける事が条件になっています。

なんで上位入賞もしないのに賞品が戴けるのか?これが恥ずかしくも飛び賞なのです。エントリー台数が25台以上の場合に限り、10位、20位にパッド1台分。今年の筑波はエントリー数が昨年比5割り増しになり、25台以上条件をクリア。

そして、前戦で私は20位フィニッシュ。

という次第です。苦い記憶をわざわざ呼び覚ます事も無いのですが、頂き物はちゃんと記しておかないと、という事で。

|

« フェラーリ失速とホンダ秘密テスト | トップページ | 77777 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15503402

この記事へのトラックバック一覧です: ENDLESS賞:

« フェラーリ失速とホンダ秘密テスト | トップページ | 77777 »