« だぶるおー | トップページ | カートランド »

2007/06/30

フランス予選

2泊3日の出張から帰還しました。なんとか予選の時間には間に合ったぞと。

  • ふむ、フェラーリ復活。(今んとこ)。
  • 0.2秒差負けは痛いね、ライコネン。
  • ハミルトンも0.1秒及ばず。さあホールショットはどっちだ!?
  • アロンソ、トラブルが出なくてもイマイチっぽい雰囲気。エンジン交換で20位スタートか、しないで10番手スタートか。
  • 今の燃料量で10番手からスタートするよりも、満タンにして20位に下がった方がチャンスがあったりしないかな。
  • とは言いつつ、ワンストップ戦略はタイヤ2種類使えルールだとキツイよね。
  • ハイドフェルドがイマイチだけど、0.4秒差は大きすぎ。
  • 割って入ったルノー、宣言通りBMWとは互角(今んとこ2)。
  • でも、”4位じゃ不足”by CEOですから。
  • ロズベルグはたっぷり積んできた様子ですが、引っ張ると有利になるの?どうせワンストップはやんないんでしょ。

てなところで。その他おーぜいは特にコメント無し。

 

明日はもてぎでカート遊び。北コース初体験~~。

|

« だぶるおー | トップページ | カートランド »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15607182

この記事へのトラックバック一覧です: フランス予選:

« だぶるおー | トップページ | カートランド »