« 2050 | トップページ | 目標 »

2007/06/10

それでも

精神面・肉体面双方から疲労がたまっていて、マッサージから帰宅したら何も出来ずにそのままベッドに直行でした。そう、録画の予約すらする気力なし。とりあえずブログを書く気力だけ戻ってきたので、モニターリザルトから予選結果へのコメントだけしておきます。

  • ハミルトンポール。そうそう、後はスタート決めれば今度は勝たせてもらえるよ。ピットでへんなミスが無いように。
  • これが軽いタンクでないのなら立派。Q3で0.2秒しか落ちてないという事は、軽目なんだろうけど。
  • しかし、BMWはほぼ3強入りだね。足りないのは、クビサの順位とフロントロー獲得。それが出来たら真の3強入り。
  • ルノーやばいね。ゴーン氏の要求はトップ3だから、このままだと来年はエンジン供給だけかも。どこが買うのかな。
  • 勝てない→予算縮小→更に勝てない。
  • ま、どこが買っても旧ベネトンのイギリスファクトリーをベースに活動するのでしょう。つまり看板が替わるだけ。
  • フリー3まではがっぷり4つかと思わせたフェラーリ、予選でフリー3からタイムを伸ばす事が出来ず、伸ばす余地を残していたマクラーレンに完敗。
  • やっぱフリーは参考にならん。
  • STRが2台揃ってQ1突破。本当にRB3のコピーなら、今後はもっと上がってくるかも。

さて、今夜も生で見る予定は無いので、月曜早起き録画視聴です。

 

追記:ハミルトン、対等な待遇が得られなければマクラーレンを止める準備は出来ているとチームを脅しているそうで。ま、チームオーダー疑惑があったばかりだし、今回は大丈夫でしょう。こういう時に自分がミスをしないようにね~。

|

« 2050 | トップページ | 目標 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15377643

この記事へのトラックバック一覧です: それでも:

« 2050 | トップページ | 目標 »