« 雨もよい | トップページ | 朝です »

2007/06/23

良い走り

金曜と打って変わり朝から快晴!でしたが今日も立ち上がりはイマイチで、最初のピットインでは「何やってんの?」的な喝を頂き、その後も2ヘアでミスってコースアウト、リアタイヤがグラベルでトラクションを失い脱出できず。

幸いにも赤旗で脱出させて頂きピットに戻り、大掃除も必要なく、急げばどうやらあと何周かは出来そう。コーチからは「行くんですか?まあ行ってもいいですけど」。という声に送られ、頑張って立て直しを図りました。

幸い、その最後の2~3周で何とか悪くないタイムが出てなんとかクビが繋がったという感じで1本目は終了しました。

気合を入れなおして2本目。4周目くらいの最終コーナー、目の前で大クラッシュが発生し赤旗中断、何とか巻き込まれずに避けられたのは幸運でした。再開後も中々いい感じで走れました。自分の中での相対比較では「良い」走りと言って良いでしょう。

良い走りが出来た、そのおまけの結果として、路面温度とか使ったタイヤから見て悪くないタイムも出ました。

 

 

いいタイム→良い走り、ではありません。

 

 

明日も良い走りが出来ますように!

|

« 雨もよい | トップページ | 朝です »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15534971

この記事へのトラックバック一覧です: 良い走り:

« 雨もよい | トップページ | 朝です »