« 明日からもてぎ集中テスト | トップページ | 終了~ »

2007/06/02

無事

今日のもてぎは快晴で最高のテスト日和でした。コンディションが良い為でしょう、自己ベストも更新出来ました。

しかし、激しいちょんぼもしてしまい、危うく他人様に大きな迷惑をかけてしまう所でした。

事無きを得たのは幸運以外の何物でもありません。

今更やっと分かったのかよ、という事も勉強出来ました。

つくづく、メンタルなところに不備有りです。今日迷惑をかけてしまった皆様には本当に申し訳ありません。

滅多に無い週末のスポーツ走行でしたが、かなり空いてました。意外と人気が無いのですね。

幸いにもマシンは無事だったので、明日は迷惑をかけないように気をつけて運転しながら頑張ります。

|

« 明日からもてぎ集中テスト | トップページ | 終了~ »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15291171

この記事へのトラックバック一覧です: 無事:

« 明日からもてぎ集中テスト | トップページ | 終了~ »