« Santander | トップページ | フランス予選 »

2007/06/27

だぶるおー

一時期当ブログでもシリーズ記事にしかけ(これも乗物だあーとか言いながら)、これは俺は見て楽しむだけで充分で、あえて語るものは無いなと判断して取り上げるのを止めた、SEEDとDESTINY。映画になるらしいがTVでは更なる続編は無くて、その枠では「地球へ」などというこれまた懐かしいネタを放映していたりするのだが・・・。

今日知ったところによると、10月からまた全く違うシリーズが始まるようだ。その名がダブルオー。

SEEDもファーストの世界観からするとかなりおちゃらけていたのだが、それを理解した上で、やっぱおいらはフリーダムが出てきてチャンバラしてめっちゃ強い戦闘シーンが楽しいんだ、と昔とは違う自分を発見したりしていたのであった。

公開されている情報を見る限りでは、ダブルオーは更におちゃらけている様子。文句を言いつつ見てしまうんだろうけど。

 

とりあえずHPはこちら。

http://www.gundam00.net/index.html

 

予告編ストリーミングはこちら(15秒)

http://freemv.b-ch.com/prom/gundam_00_01_1m.asx

|

« Santander | トップページ | フランス予選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15579825

この記事へのトラックバック一覧です: だぶるおー:

« Santander | トップページ | フランス予選 »