« 0秒9 | トップページ | 反省文その1-予選 »

2007/05/20

あがってさがって

書くことがたくさんあって整理しきれないので、とりあえず結果と写真だけ。

結果:18lap完走、20位。

スタートはイマイチながら激しくミスった人がいたりして1周目は順位変わらず。2周目に上位で2台からんで消えて18番、3周目くらいに上位で1台スピンして17番手まで浮上。

しかしペースが上がらず追い上げられて1台に抜かれ、抜き返そうとして1コーナーでスピン(この1行で反省文は何十行・・・)、幸いくるりと一回転しかつエンジンも止まっていなかったのですぐ再スタートは可能、しかしこれでまた20位に戻る。

この後も内面的にはいろいろあったのですが、そのままの順位でチェッカー。完走24台とリタイアが少ない、また赤旗も出ない荒れないレースでした。

実は、昨年の公式戦デビューから、ある時はトラブル、ある時はミス、、、、なんだかんだあったので筑波でちゃんと18周フルに走って完走したのは初!かも。(なんとレベルの低い事よ)。

おっと、日本一のもてぎはちゃんと完走したっけか。それだけだったけど。

 

反省文と精神状態については後日。とりあえず今日の写真。

 

Dcf_0043_3 ←朝イチの写真。ピンボケしたから撮り直したのですが、どうもこっちのほうが味があるのでこちらを採用。

 

 

Dcf_0045_1 ←こちらは朝ニ。車検場への順番待ち行列。

|

« 0秒9 | トップページ | 反省文その1-予選 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15143542

この記事へのトラックバック一覧です: あがってさがって:

« 0秒9 | トップページ | 反省文その1-予選 »