« クルマなの? | トップページ | そおか! »

2007/05/13

ああ~~~

う~ん。

  • ああ~~~、やるのぉーーーー

  • ああ~~~、にっくぅーーー

   

   

   

・  ・ ・ 今日はこれでお終い。

 

 

 

にしたいくらい。まあでも、

  • やばいぞマッサと思わせた1、2戦、ついにやばいぞライコネンに状況が逆転。
  • ひょっとしてライコネンが乗るとクルマ壊れるの?

  • レッドブル来たね。今後が楽しみ。ウエバーもきっと来る。

  • で、ノーウインでポイントリーダーってか。それもなんだかなー。
  • しかし、アロンソがイマイチに見えちゃったんだけど、ひょっとしてハミルトン、想像以上に良いのかも。
  • マッサは、ポール以外から勝てるかどうか、がポイントになるでしょう。

  • サトウはいいレースでした。ノーミスでキッチリ仕事を果たしましたね。ここは素直に賞賛です。
  • ロズベルグ、コヴァライネンも良いレースでした。

  • スパイカー今季初だよね、2台完走。ガスコインのBカー出てきたら速くなるかな?

今日は以上!

|

« クルマなの? | トップページ | そおか! »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

>ひょっとしてライコネンが乗るとクルマ壊れるの?

私の頭の中で、この図式は確固としたものになりました!

投稿: 桃 | 2007/05/14 17:42

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007/05/19 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15060882

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~~~:

« クルマなの? | トップページ | そおか! »