« スーパーアドバイザーJOB | トップページ | うわさ »

2007/05/30

FIAスイッチ

かねてからその存在が噂されていたものです。それは象徴的なものであり、スイッチという呼び方もまた概念を示すものです。しかし、もし今年このままマクラーレンが独走した場合にはそれが押される日が来るかもしれません。

それはある時はエンジンがブローするスイッチであったりしました。今だったらトランスミッションが壊れるとかかな(エンジンブローは大金をつぎ込んでくれるメーカー様の評判にダイレクトに響くので)。

タンク内加圧チャンバー、マスダンパー、のような”仕込み”が既にされているのかも。

   

おりしも、北米ラウンドではフレックスウイングに対する車検を更に厳格化すると言われています。ついでに、”ブリッジを後ろに押してみる”試験もやってみて欲しいな。

 

|

« スーパーアドバイザーJOB | トップページ | うわさ »

「レース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15259233

この記事へのトラックバック一覧です: FIAスイッチ:

« スーパーアドバイザーJOB | トップページ | うわさ »