« フェラーリのアップデート | トップページ | スーパーFJ写真その2 »

2007/05/03

明日はもてぎ

明日はもてぎでテストです。会社が休み&スポーツ走行枠ありという条件は中々無いので行く事にしたのですが、実はFJもてぎシリーズのレースウイークだったのでした。筑波に走行日があればそちらへ行くのですが、全く無いんですよね。(Yが5本もあるのにFはゼロ・・・)

もてぎの場合土曜日にエントラントだけのプラクティスが設定されるので(有料ですが)、全員が金曜から入るという事は無いと思いますが、かなりの混雑が予想されます。いつものようにF4も走るだろうし、7台!もエントリーしているS-FJも何台かは走るでしょう。

明日のもてぎ方面は完璧な晴れ、気温も25℃辺りまで上昇するようでかなり暑そうです。課題は明確なので、そこに集中していきます。

|

« フェラーリのアップデート | トップページ | スーパーFJ写真その2 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

明日、もてぎなんですね。がんばってください。私も来週末はもてぎで久しぶりに走ります。またよろしくお願いします。

投稿: いがちゃん | 2007/05/03 21:53

そうなんですよ。来週末もあるのですよね。今は今日のリベンジに猛烈に行きたい気持ちなのですが、流石に無理です。

投稿: 乗り物雑記 | 2007/05/04 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14938390

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はもてぎ:

« フェラーリのアップデート | トップページ | スーパーFJ写真その2 »