« FIAスイッチ | トップページ | 明日からもてぎ集中テスト »

2007/05/31

うわさ

早くもハミルトンがフェラーリへ移籍する為の法的手続きが開始されているとか、煙があがっています。”勝たせて”もらえない事にハミルトンが怒っているとか、今年のサラリーは当然ルーキーレベルだが来年は超高給になるとか、かんとか。

ロン・デニスがそんな甘っちょろい契約を結んでいたとは思えないのですけどね。

ところでハム君、2年連続チャンピオンが移籍して来てメインに座るチームと知った上で契約したのは君だよ。2車種しか無い今年最良のクルマをドライブしておいて文句を言う筋合いのものじゃないね。ひょっとしたら、まだ短い人生で初めて”ナンバーワンじゃない待遇”に遭遇したんじゃないかい?

Mシュー絶対帝王の中で、勝てる状況を確実に拾って、マッサは2勝したのだよ、昨年。今年で言えば、アロンソが失速したバーレーン、スペインでマッサに追いつけず2位に甘んじた。それが君がここまで勝っていない理由だよ。

ま、もし移籍したくて、もしそれが可能なら、トヨタかレッドブルに行くんだね。ペイはいいと思うよ。勝てる可能性も無いわけじゃないし。

|

« FIAスイッチ | トップページ | 明日からもてぎ集中テスト »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

F1参戦4年目のマッサがキャリアの終焉を迎えたシューマッハからあげた2勝を引き合いに出して、デビューたった5レース目のど新人に意見をしても説得力が無いですね。ハミルトンがフェラーリへと言うのはキミの不甲斐なさへ当てつけたデマでしょうけど。もしキミが移籍せずにハミルトンと組んでいたら・・・・。

初めて走る2時間レースで5戦連続表彰台に上がった気力と体力を考えると末恐ろしい。さすがはロンが10年かけて育てた秘蔵っ子、ですか。

投稿: プリマハム | 2007/06/01 21:59

うーん、Mシューとまともにバトルする事すら許されていないであろう環境下で、何かしらあってMシューが後退した時にきっちり勝った事を褒めたいですね。キャリア終わりとはいえ、充分な力を持ったままでの引退でしたから、衰えた老兵に勝っただけ、とは思っていません。

ルーキーだろうが10年目だろうが、チャンピオンになりたかったらアロソを倒さねばなりません。スペインでの言動を含めチームや置かれた状況に対して文句を言うのなら、私としてはルーキー割引消滅です。

キミ&ハミルトンだったら?やはりキミ車が壊れるのかな~?

投稿: 乗り物雑記 | 2007/06/01 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15270604

この記事へのトラックバック一覧です: うわさ:

« FIAスイッチ | トップページ | 明日からもてぎ集中テスト »