« てすと・・・ | トップページ | だから? »

2007/05/17

天気

レースウイークでございます。いつものように、気になるのは天気。上級ドライバーはどんな条件でもちゃんとその条件下でのベストをまとめて帰って来ますが、未熟者のおいらには大いに気になるものです。茨城県下妻市のピンポイント天気予報は今のところ、

土曜:曇り→雨

日曜:曇り→晴

という事になっています。土曜の雨は何時頃から降ってくるのか。ドライで走れるのか否か。日曜までずれ込んで来るんじゃないか、、、、

土曜日のセッションは11:00、13:00、14:30の3本。水曜のテストが不調(ドライバーが)だったので、ここは一本目でスパっと仕上げてしまいたいところです。

|

« てすと・・・ | トップページ | だから? »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15108529

この記事へのトラックバック一覧です: 天気:

« てすと・・・ | トップページ | だから? »