« まくらーれんのぶりっじ@モナコ | トップページ | 反省文その3-決勝2 »

2007/05/24

しょせんプラクティス

とはいえ、ライブタイミングは中々楽しい。残り3分、複数台が緑を並べて来た、だけで楽しめてしまうワタシはちょっと怪しい。まだまだ様子見とはいえ、

  • 久しぶりにアロンソ、ライコネンが前で始まっている。
  • ラルフも最後に緑を並べてきたけど、アタックラップのセクター3でなんかやって、STOP表示。そのまま行けば17秒フロントには届いたであろう。
  • けど、トゥルーリは16秒3なので、依然として差が大きいなー。
  • 19周でさっさと止めたハミルトン、予選で牙を剥くのかしら。
  • サトウ13番手も悪くないけど、同じ17秒4が5台もいるので何とも言えない。

土曜日はゆっくり予選見るぞー。

|

« まくらーれんのぶりっじ@モナコ | トップページ | 反省文その3-決勝2 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15189805

この記事へのトラックバック一覧です: しょせんプラクティス:

« まくらーれんのぶりっじ@モナコ | トップページ | 反省文その3-決勝2 »