« 筑波りんりんポタ | トップページ | フェラーリのアップデート »

2007/05/01

ハルケンバーグ

ニコ・ハルケンバーグというドライバーがA1GPでドイツチームにタイトルをもたらしたそうで。それ自体は特にニュースにはならなかったのですが、ロンドンで月曜夜に行われたシリーズ授賞式にM・シューマッハが出席した、でもって当然のリップサービスをした、というのがニュースになっていました。

A1GPと言えば、”そういえばいたな~”系フォーミュラードライバーが多く見られるシリーズですが、このハルケンバーグはまだ19歳なので、確かにチャンスはまだ残っているでしょう。今期9勝とシリーズを席巻したので、A1GPと言えどもそれなりの売りになるでしょうし。

今年はユーロF3のようですので、一応注目しておきましょうか。(GP2テストにも参加したがあまり大したタイムは出なかった模様で、GP2シートは獲れなかった)

|

« 筑波りんりんポタ | トップページ | フェラーリのアップデート »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

>A1GPと言えば、”そういえばいたな~”系フォーミュラードライバー

ブライアン・ハータもそうなるのだろうか・・・(T-T)

投稿: 桃 | 2007/05/02 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14915494

この記事へのトラックバック一覧です: ハルケンバーグ:

« 筑波りんりんポタ | トップページ | フェラーリのアップデート »