« 良く見れば | トップページ | ああ~~~ »

2007/05/12

クルマなの?

後だしになっちゃうけどフェラーリは来ると思っていました。ただし、ライコネンが前だと思っていたので、まあ外れ。さて、箇条書きで行って見ましょう。

  • 1列目2台は0.03秒差、2列目2台も0.06秒差。この人達同士の差は無いに等しい。
  • 1列目と2列目の差がきっちり0.3秒。こうなってくると2列目の2台は燃料多め?
  • と思ってしまうくらい、この4台はイーブンでしょう。
  • クルサードとフィジケラはアタックしなかった模様。積んできたのかな。
  • BMWはハードが良い?ならば決勝でハードのロングランで詰めて魅せてくれ。

  • トゥルーリ速いぞ。今年のトヨタはとにかく2台の差が極端で困る。

  • ただ、ホンダを見れば分かるように、悪いクルマは誰が乗っても遅い。
  • F1にまで行ったドライバーでも、これ程までクルマとの相性で差が出るものなのか?そして、これだけ乗ってもまだ合わせられないのか?大いに疑問。
  • でも事実がそうなっている。

では、明日は4台のバトルを堪能させて頂きましょう。(+ハードBMWとヤルノに期待!)

|

« 良く見れば | トップページ | ああ~~~ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15047224

この記事へのトラックバック一覧です: クルマなの?:

« 良く見れば | トップページ | ああ~~~ »