« 一夜にして | トップページ | 0秒9 »

2007/05/19

まあまあ。

水曜がイマイチだったのでかなりブルーで、昨夜はプレッシャーもありました。今朝も今日もダメだったらどうしよー、と不安で一杯。そしてガレージで準備をしていたら雨がパラパラと降り始め、セッション開始の時間ギリギリまでタイヤ選定を粘る事に決定。

そうしたら、雨はやみ、曇ってはいながらドライ路面になりました。1本目にはくるくるスピンしましたが1秒0は出て、今日のコンディションならまあそんなに悪くはないという事を確認し、少し安心しました。

2本目は予選想定。ベストラップを出すのにちょっと時間がかかってしまいましたが、時間内に0秒△△が出たのを確認し、それをもって本日の走行を終了。明日の準備も完了し、早めの帰宅となりました。

なお、この辺りのタイムに集まりそうなので、明日は0.1秒でグリッドが大きく変わる事になりそうです。

 

今日はロールバーに目印を付け、見分けやすくしました。

Dcf_0043_2 ←こんな感じ。白いクルマが複数いるので、分かりやすく。

 

 

Dcf_0046 ←前からはこんな感じ。フロントにも目印追加を検討中です。

 

|

« 一夜にして | トップページ | 0秒9 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15126975

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあ。:

« 一夜にして | トップページ | 0秒9 »