« 空いてた | トップページ | 雪辱なった »

2007/04/15

さてこちらは

夜のバーレーン決勝に向けて、予選結果を下から整理。

  • STR,スパイカーはQ1組に定着。RB3コピーじゃないのか?STR2。チーム力なのかドライバーなのか。
  • もうすぐ仲間入り?ホンダ。これだけ年数やってきてここまでの失敗作を作れるほうが不思議。SAF1を見ても多分RA106に戻したほうが速いんだけどSAF1に渡しちゃったから(?)使えないのか。
  • 公式にチームメイトに負けたのはかなり久しぶりなはず、サトウ。他チームを見ても片方はいいけどもう片方は良くないというパターンが目立つのがマレーシアから続く傾向。
  • トゥルーリ(トヨタ)はロズベルグ(ウイリアムズ・トヨタ)、フィジケラ(ルノー)はRBR(レッドブル・ルノー)にそれぞれ勝ってなんとか面目を。だけど僅差。
  • 上3チームは固定。その真下まで来たルノー、復調のきざしかどうかは決勝で。
  • プラクティスから終始ハミルトンに負け続けたアロンソ、このまま負けるのか?
  • 2列目と3列目の4台はワンストップやるのか?という話題がありましたが、Q2とQ3のタイム差は1列目の2台と略同等なので、あまり燃料積んでそうには見えない。
  • もしこれら4台がQ2まで三味線で燃料積んでQ3頑張ったのでなければ、ハミルトン勝っちゃう可能性有り。
  • マッサは正念場。(コバライネンもかな。0.05秒差でQ2落ちは無念であろう)

ま、こんなとこ。

Photo_19

|

« 空いてた | トップページ | 雪辱なった »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14684358

この記事へのトラックバック一覧です: さてこちらは:

« 空いてた | トップページ | 雪辱なった »