« 満開 | トップページ | モデナカート#4 »

2007/04/07

マレーシア予選

とりまとめる言葉が無いのでいきなり箇条書き。下からいってみましょう。

  • スパイカー予想通り。Bカー待ち変わらず。
  • ブルツはトラブルで残念。ロズベルグが6位なので、やはり今年のウイリアムズには速さがある。(トヨタ本体より上だし)。
  • それがなければ、やはりSTRが定位置だった。
  • ホンダも本当に遅い。カラーリングだけでも普通にすればもう少しマシになるんじゃないの?
  • サトウはこんなもんでしょう。今後の開発が進む事を期待。
  • ルノーやばいね。「結果を出し続ける限り続ける」 by ゴーンなので、この位置が続くようだといつ撤退されてもおかしくない。ちなみに今年の予算は既にプライベーター並みだそうで。
  • ウエバーとトヨタはよくここまで来たなあ。前評判を覆したね。
  • BMWは3番手チームの地位をほぼ確立。
  • 今回はマクラーレンとフェラーリの4つ巴戦が見られそうなので、決勝はそこに期待したい。

こんなとこで。(月並だな~~~我ながら)

|

« 満開 | トップページ | モデナカート#4 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14591051

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア予選:

« 満開 | トップページ | モデナカート#4 »