« ムービングフロア#5 | トップページ | 土曜フリー »

2007/04/06

スーパーアグリを袖にした奴、

バン・デル・ガルデ。未だスーパーライセンスが取れず金曜テストにも出て来れないのだが、どうやら彼の将来は明るいらしい。DailyF1Newsより

------------------------------------

オランダの事業家であり投資家であるマーセル・ボークホーンなる人物がスパイカーカーズ(ロードカー会社の方ね)の5.7%の株を買い占めた。この、テンミリオンダラーの投資は、バン・デル・ガルデにとって素晴らしいものである。何故なら、このバークホーン氏は彼のガールフレンドの父だからだ。

------------------------------------

ほお~。そーすると、スポンサー付きスーティルと大株主のガルデが来年のドライバー候補筆頭なわけか。危うしアルバース。まあ、まだ結婚すらしていないんだけどね。

|

« ムービングフロア#5 | トップページ | 土曜フリー »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14583204

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリを袖にした奴、:

« ムービングフロア#5 | トップページ | 土曜フリー »