« モデナカート#4 | トップページ | マネー イズ ノット エブリシング »

2007/04/08

ワンサイド

うーん、ここまでぶっちぎりになるとは予想外でした。丁度良く速さが同じでバトルになる事ってないんですねえ。ちょっとしたアドバンテージがあるとそれがこういう差になって現れるという事でしょうか。

  • とにかくアロンソ速過ぎ。序盤のあれはチームオーダーだったのか実力か。
  • それも含め17秒差が100%実力の差ではないであろう、ハミルトン。それにしたって出来すぎ。2年前の7月に取り上げて以来注目はしてきましたが、ここまでとは。
  • 一応詰めて面目を保ったライコネン。多分追いついても抜けないのは分かっていただろうけど、あそこで追いついて見せるのは大事。
  • マッサがダブルナンバーワンでチャンピオンを争うドライバーなのか、いつしかナンバーツー扱いになるのか、その岐路をすぎちゃったかもしれません。今日ポールから勝てなかった事と、あのミスでね。
  • ルノーはどうかなー、微妙。
  • ロズベルグ惜しかった。
  • そういえばフェラーリのホイールカバーブレーキダクトがついてました。暑いと必要なんだね。違反でもない、と。

今日はこんなとこ。さて、この後はIRLだ。

今日は両方とも生放送なのでGTを途中まで見てF1に変えたけど、来週のバーレーン。なんでわざわざFニッポンを録画放送でその裏に持ってくるかな~?でもWTCCはかぶっていないのでラッキー、特に問題無し。

|

« モデナカート#4 | トップページ | マネー イズ ノット エブリシング »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14606845

この記事へのトラックバック一覧です: ワンサイド:

« モデナカート#4 | トップページ | マネー イズ ノット エブリシング »