« 明日はテスト | トップページ | さてこちらは »

2007/04/14

空いてた

筑波でテストしてきました。予想に反してフォーミュラはガラガラと言ってよいくらいの空き方で驚きました。週末ニーズって少ないのかしら。今日は天気も良く絶好のコンディション、のはずだったのですが、何故か異様にグリップが低くて大変でした。

まかり間違えばアウトラップのあのスピンで大クラッシュしてたかもしれません。なんとか無事ではあったのですが、そのグリップも含め走りはダメダメ。今日も課題が残りまくった1日でした。なんとかせねば。

空いてたので、赤旗ゼロだったのは良かったです。

|

« 明日はテスト | トップページ | さてこちらは »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14680717

この記事へのトラックバック一覧です: 空いてた:

« 明日はテスト | トップページ | さてこちらは »