« さあ連休だ | トップページ | 写真 FJ流し撮り »

2007/04/27

純白

Dcf_0024_5   

 

 

ガレージに行ったら、マシンが純白に変身してました!

今日のテストは、出だし最悪(超グッドコンディションなのに1秒3とか5とか)。気合入れなおして2本目になんとか0秒台再現。はまると中々抜け出せないのがいつものパターンなので、2本目で立て直す事が出来た、というのは良かったです。

しかし、今日くらいだと0秒は入れて当たり前で、その先に行かなくてはならないので、ひたすら反省するのみ。次のテストは丁度1週間後、もてぎ(東)、頑張ります。S-FJも来るようで、楽しみです。

今日かっちょいい写真を頂いたので、後日スキャンして掲載します。

|

« さあ連休だ | トップページ | 写真 FJ流し撮り »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

また「お名前シール」を作らにゃならんのか・・・鋏を駆使して「J.Ando」とカッティングシートを切るのって面倒なの~(T-T)

投稿: 桃 | 2007/04/28 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14864672

この記事へのトラックバック一覧です: 純白:

« さあ連休だ | トップページ | 写真 FJ流し撮り »