« 動画:0秒出る時の1ヘア | トップページ | GP2 2007 »

2007/04/18

アロンソの理由

日曜日に「何があったのか、アロンソ」、と書いたのですが、それっぽい噂がひとつ出て来ました。PaddockTalkより。記事によると、

  • 金曜日の夜にピットに設営している”照明”(いろいろぶら下がっている壮大なヤツね)がアロンソのクルマの上に落下した。
  • その影響は否定されているが、土曜日の朝にフロント周りでいくつかのパーツが交換されたのは事実。フロントウイングも交換された。
  • ここに来てモノコック本体に問題が発生した可能性を疑い始めた。
  • バルセロナテスト前に新モノコックへ交換し、アロンソは3日間のテストのうち2日を与えられる。

   アロンソのコメント

     「もしかしたら、修理するときに何かミスがあったのかもね」

     「その後からクルマがおかしな挙動をするようになった、というのが事実だよ」

という事だそうです。

どこまで信じていいのか分かりませんが、”何か”なけりゃハミルトンにあんなに負けたりハイドフェルドにまで食われたりはしないよねー。

|

« 動画:0秒出る時の1ヘア | トップページ | GP2 2007 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14756925

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソの理由:

« 動画:0秒出る時の1ヘア | トップページ | GP2 2007 »