« 軽が半分を超す | トップページ | 金曜サード、消滅か »

2007/03/19

まただけど

Photo_17 誰も話題にしないのですっかり忘れてた。フェラーリの”ムービングアンダーフロア”疑惑。忘れないように書いておこう。(現時点では公式なプロテストも出されていないようではあるが)。

ライコネンが連勝しまくってあまりにも早くにチャンピオン確定になろうか、という時が来たらその時にFIAが”スイッチ”を押すのかもしれない。しかし、フェラーリに限りそれは無い可能性も高い。

 

・・・そーいえば、例のホイールカバー”ブレーキダクト”には結局何らお咎めなしだったけど、フェラーリ自身がもう使っていないところを見ると、効果も無かったんでしょーね。

|

« 軽が半分を超す | トップページ | 金曜サード、消滅か »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14318677

この記事へのトラックバック一覧です: まただけど:

» フェラーリ [フェラーリ]
フェラーリについて書かれた [続きを読む]

受信: 2007/03/19 22:52

« 軽が半分を超す | トップページ | 金曜サード、消滅か »