« ポータブルナビその後 | トップページ | ホンダ クロスロード »

2007/03/03

冬季テスト打ち上げ

どうしても筑波を走っておきたかったので、かなり無理をして有給を取って金曜日にテストをして来ました。基本的には事前テストはこれで終了し、ほぼ3週間の間をおいて開幕戦のレースウイーク突入です。課題はたくさんありますが、やるだけの事はやりました。

今回は、スピンはしましたが大きな課題であったシフトには一定の進歩が見られ、あきらかに遅い場所も見つかり、改善点がはっきりしたし、いろいろ収穫はありました。また、今回はチームのテストドライバーによる”現状把握”の為のテストも実施でき、今後の為に有益な情報がいくつか見えました。良い点も悪い点もありましたが詳細は企業秘密。

しかし、真面目に走行券の譲渡処理を窓口でしようと思ったら、当日買いした分は譲渡不可!。冷たく、「そこに書いてあるでしょ」。確かに書いてあるけどそんなの見てねえよ。予約したチケットと当日買いしたチケットのどこが違うのか、理由が理解不能。

Dcf_0024_2 ←暖かくなり、虫が出るようになりました。美しくない画像ですみません。

 

 

Dcf_0025_2 ←長く工事が続いていた1ヘアのスタンドですが綺麗にリニューアルされました。

|

« ポータブルナビその後 | トップページ | ホンダ クロスロード »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14111705

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季テスト打ち上げ:

« ポータブルナビその後 | トップページ | ホンダ クロスロード »