« ホンダ クロスロード | トップページ | プジョー908 HDi »

2007/03/06

CR-Vのカオ

ホンダネタが続いてしまいましたが、決して悪意は無いんです。今日の出張で東名高速を走っていて新型CR-Vに遭遇しました。アメリカでは大ヒットしている新型ですが、そういえば私の住む北関東では路上で見かけた覚えがありません。

で、なんか前から気になっていた事にはたと思い至りました。実は、新型の写真等を見ながら、なんかに似てるような気がしていたのですが、それが何か分からなかったのでした。何って、

プレデターに出てくるカニ系エイリアン!

あ~すっきりした。

|

« ホンダ クロスロード | トップページ | プジョー908 HDi »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14161170

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Vのカオ:

« ホンダ クロスロード | トップページ | プジョー908 HDi »