« 受理書到着 | トップページ | エビスライセンス取得 »

2007/03/18

波乱なし

波乱のないレースでした。簡単に振り返っておきます。

  • 壊れなかったので、予定通りライコネンがぶっちぎり。危なげなく勝利。
  • アロンソはベストを尽くしてやっとあそこ。マクラーレンも速いし壊れなかったけど、このままじゃ勝つのは厳しそう。
  • マッサは次勝ち返さないとね。あのクルマなら、シューマッハなら最後尾からでも表彰台まで来ていたであろうから、今年チャンピオンを狙うなら6位では不足。
  • フェラーリ、マクラーレンに続くのは今のところBMWとルノーかな。
  • けど、残りチームも差は小さいので僅差のポイント圏フィニッシュバトルが続きそう。
  • トヨタ軽くなかった。ごめんなさい。軽かったのはハイドフェルド。
  • マシントラブル少なかったなー。

ではこんなとこで。

|

« 受理書到着 | トップページ | エビスライセンス取得 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14304286

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱なし:

« 受理書到着 | トップページ | エビスライセンス取得 »