« レースウイーク | トップページ | こんなの初めて »

2007/03/23

なんとか及第?

テストしてきました。おそらく年間通して最も良いコンディションのひとつと言える日でした。今日タイム出せなきゃ一生出ないって感じです。3週間のブランク明けでしたが、意外と感覚が鈍っていなくて良かったです。

タイムですが、一発だけ自己ベストが出ました!が、その一発以外がイマイチだったので全体としてはイマイチ。今回はクルマにもいろいろ注文を付けさせて頂いたりしたので、ドライバーは結果を出す必要がありました。その点では、まあギリギリで、という感じながら及第をもらえて良かったです。

短めのラップに留めたにも関わらず、2本目を切り上げマシンから降りようとしたときに、両足がつってしまいしばらく立てませんでした。右足だけならともかく両足に来るとは。そのくらい必死に走ったのですが、じゃあ今までは何だったのよ?という事でもあるので反省しきりです。

さ、ビデオ見て明日に備えて早く寝よっ。

|

« レースウイーク | トップページ | こんなの初めて »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14362095

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか及第?:

« レースウイーク | トップページ | こんなの初めて »