« モデナカート#2 | トップページ | 金曜フリー »

2007/03/15

インフルエンザ?とスパイカー

かどうかは未確認ですが、月曜朝から急におかしくなりその日は午前中で退社、そのまま木曜朝まで死んでました。寝込んだのはこの冬2回目で、平常時とは明らかに異なっています。(2回とも人混みのある場所へ出かけた後という共通点はあるが・・・)

予定外に2日も会社を休んでしまったので、いよいよ開幕となる筑波FJへ向けての計画にも若干修正が必要になりました。ま、常に出来る範囲でベスト、に変わりはないのですけどね。

さて、いよいよ明日からF1が走ります。06年の金曜は「参考にならない」というのが結論だったけど今年はどうかな?

おまけ

スパイカー関連

138521 ←Responseより拝借。ジュネーブに出ているコンセプトカー。この写真をきっかけにちょっと探索しました。このクルマは”C12ザガート”。

・・・懐かしいねー、ザガート。某外資系日本車メーカーにもあったよな。

 

Sp18 ←こちらはC8スパイダーGT2R

2005年からルマンに出ていたなんて全く知りませんでした。ちなみに当時のマシンはその名の通りオープンボディでした。FIA-GTやら、ALMSやら精力的に参戦してるようです。07ルマンにもエントリー済み。

しかし、パッと見アストン?違う、ではマセラッティ?それも違う、ふーんスパイカーなんだー。という感じではありますね。

モデルとか販売台数とか知りたかったけど今日はここまで。

公式サイト http://www.spykercars.com/

|

« モデナカート#2 | トップページ | 金曜フリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14275895

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ?とスパイカー:

« モデナカート#2 | トップページ | 金曜フリー »