« 炭素循環フィードバック | トップページ | 筑波開幕戦の異常さ »

2007/03/27

エビス合宿

今週末は、土日を使ってエビスで合宿テストです。筑波やもてぎが土日休みが基本の会社員への配慮が皆無である状況のなか、土日に走れるエビスは貴重な場所です。東コースは長さも筑波とほぼ同じであり、ドライバーの修練に適しています。

福島県二本松市の今週末の予報は、土日ともに雨!先の筑波開幕戦の雨で痛い目を見た私としては、雨大歓迎。本来、雨だのドライだのでスイッチを切り替えるものでは無く、それこそが前回学んだ事ではあります。

しかし、それはそれとして、特に才能があるわけでは無く好きなだけでやっているドライバーとしては、やはり実地練習は必要です。それを積み上げるしか方策が無いので、ね。

|

« 炭素循環フィードバック | トップページ | 筑波開幕戦の異常さ »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14430273

この記事へのトラックバック一覧です: エビス合宿:

« 炭素循環フィードバック | トップページ | 筑波開幕戦の異常さ »