« どうやらドライ | トップページ | 動画:筑波テスト 2月10日 »

2007/02/10

今日もへとへと

「怒涛の3週連続テスト」の一個目を終わってきました。朝方雨は止みましたが、コースは完全には乾かず、また晴れる予報も外れどんよりした1日でした。従ってコンディションはベストではありませんでしたが、まあ文句を言う筋合いのものではありません。

それどころか、夕食にお好み焼きを食べて出てきたら土砂降りになっていて雷まで鳴っていたので、昼間なんとか持ってくれてありがとう、というところです。

Dscn2574  ←復活したノーズに妻の手によりゼッケンを付け完成。

   

 

2個あるのはスペアですが、仕様が少し違っていて場合に応じて使い分けをします。フロントビューが寂しいのでステッカー募集!

今日もへとへとに疲れました。一本目では、久しぶりに最終でスピンアウトしてグラベルに埋まりました。今回はトライした結果であり、それ自体はそんなに悪いものではありません。成果もありましたが、課題もまた見つかりました。進入、スピード、ライン、シフトそれぞれにいろいろありますが、この辺りを書き始めると伏字だらけになるので割愛します。

ビデオを後日上げますので、わかる方はニヤニヤして下さいませ。今日を無事に終われたので、来週のもてぎ(東コース)テストへ予定通りGOです。

 

|

« どうやらドライ | トップページ | 動画:筑波テスト 2月10日 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13860759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もへとへと:

« どうやらドライ | トップページ | 動画:筑波テスト 2月10日 »