« スカパー復帰 | トップページ | そして天気は »

2007/02/05

RB3

以前より、ニュウイー氏自身から、「マシンの速さはチームの総合力で決まるものであり、そう簡単に速いクルマが出来上がるわけではない」という前振り付きであったRB3ですが、どうやら悪い方の予想が当たりつつあるようです。

前回のテストで同じルノーエンジンのルノーより最高速が遅かったとか、にも関わらずダウンフォースが不足しているとか、いろいろ洩れてきているようです。まだ真価を発揮していないだけかもしれませんが、RB2マイナーも全く不発に終わったという過去もあり、このまま遅い可能性も見ておかなければいかなくなりました。

もしこのまま遅ければ、STR2がすんなり認められるかもしれませんけどね・・・。大金を叩き続けて来たレッドブルオーナーの我慢がいつまで続くか?レッドブル発業界激震、ってのも一応視野にいれておきましょう。

    

おまけ

BMW On ICE

Heidfeld_onice

|

« スカパー復帰 | トップページ | そして天気は »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13800190

この記事へのトラックバック一覧です: RB3:

» 02シリーズ (BMW 02シリーズ) 総合情報 [厳選500社の最新情報]
02シリーズ (BMW 02シリーズ) 総合情報 02シリーズの車情報満載。02シリーズのカタログ情報や最新ニュース、新車値引き情報、豊富な中古車物件情報、02シリーズオーナーの声など、あなたの欲しい情報がどこよりも詳しく探せます。 1月の乗用車販売ランキング1位は�... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 06:38

« スカパー復帰 | トップページ | そして天気は »