« 合成じゃないよね? | トップページ | RA107 »

2007/02/22

NASCAR開幕

ふう。3夜にわけて、昨夜ようやくNASCARのデイトナ500を見終わりました。生中継だったのですが、視聴不可能な時間帯だったし、イエローは早送りしたいし、、等々、録画視聴が良いです。面白いんだけど、途中で飽きる場合もあるので、分割視聴はそれにとっても良い対策です。

幸いNASCARのニュースは日本ではほぼシャットダウン出来るのですが、流石にデイトナ、普段チェックしているアメリカのクルマサイトにもニュースとして出てしまっていたので、誰が勝ったか、とかモントーヤは、という結果は知ってしまっていました。

え~、NASCARって面白いの?というモータースポーツファンのあなた、それはモータースポーツに関心が無い一般人に、レースって何処が面白いの?と問われるのと同じ構図なんですよー。(ほんとだよ。)

|

« 合成じゃないよね? | トップページ | RA107 »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/14012147

この記事へのトラックバック一覧です: NASCAR開幕:

« 合成じゃないよね? | トップページ | RA107 »