« FW29とマルコ | トップページ | RB3 »

2007/02/04

スカパー復帰

オフシーズンとともに解約していたスカパーですが、2月に入りNASCARが開幕。ウチに場合、必要なチャンネルを最も効率よく網羅しているのが「プロ野球セット」なので、まとめて契約を再開しました。2月はデイトナだけなのですが、モントーヤ本格デビューを含め見逃すわけには行きません。(生放送ですが、流石に録画ね)

そしてフジ739ではマカオF3を放映。2000年~2004年、土日を飛ばして5夜連続。話には聞いていたのですけど、初めて昨年のWTCCで目にしたマカオの映像は凄まじいものでした。あのコースをフォーミュラで、F3といえど世界一決定戦、こちらも楽しみ。F1レジェンズには興味なかったけどこっちは見たい!

これで2月後半からは、どこへ回しても見たい番組が無い状態から脱出できそうです。

|

« FW29とマルコ | トップページ | RB3 »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13787496

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー復帰:

« FW29とマルコ | トップページ | RB3 »