« YouTubeに感心 | トップページ | 動画:FJ筑波テスト 1月31日 »

2007/02/02

走りこみ月間

早いもので、2007年も1ヶ月が終わりもう2月になりました。3月の開幕に向けて走りこむ月です。筑波の走行枠が少なくどうしたものかと思っていたら、もてぎが何と2週連チャンでフォーミュラ走行枠を組んでくれていました。チームのOKも出たので、怒涛の3週連続走りこみの計画となりました。

2月10日(土) 筑波サーキット

2月17日(土)ツインリンクもてぎ 東コース

2月25日(日)ツインリンクもてぎ フルコース

土日でこれだけ走れるので、2月は有給休暇を使わない予定となりました。これが終わったら、3月頭に出来れば有給を1日とって筑波を走り、後はもう開幕戦(3月25日)のレースウイーク突入です。

インターバルが短いのでクラッシュはご法度です。もちろん、長けりゃしてもよいというものでもありませんが。

|

« YouTubeに感心 | トップページ | 動画:FJ筑波テスト 1月31日 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13758797

この記事へのトラックバック一覧です: 走りこみ月間:

» 2002年5月 ツインリンクもてぎ [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
数千枚(もうすぐ1万枚)を超える、我が家の画像。 2000年から溜め込んでいるので、ちょっと昔の画像も多くなってきました。 そんな訳で、ちょっと古い画像からお出かけを集めて、新テーマ「こんなところも行ったなあ鐔ワ愁鐔ァ廚鮖呂瓩茲Δ隼廚い泙后�  で、遡ること5年前。 場所は、茨城県のツインリンクもてぎ です。 たまたま、ゴールデンウィークだし、どこか行かないって事で、ホンダ博物館もあ�... [続きを読む]

受信: 2007/02/02 22:50

« YouTubeに感心 | トップページ | 動画:FJ筑波テスト 1月31日 »