« 値上げ | トップページ | そして250円 »

2007/02/15

もてぎだ

今週末は怒涛の3連チャンの2個目、もてぎテスト(東コース)です。前回判明した課題を目一杯練習出来るので、楽しみです。何とか天気も持つ感じですが、場合によっては少し濡れる可能性有り。

先ほど、土曜日のもてぎ走行枠が○印→予約は満杯では無い→予約は不要、である事も確認済み。何が起こるかわからないので、1走行ずつ買うのがもてぎでの正しい買い方です。土日でも、もてぎの走行が満員になる事はまず無いという事を昨年学びました。

さて、明日は出張で早起き、明後日はもてぎで早起きも連チャン。早起きは得意じゃないんだけど、もちろん張り切って起きますよ~。

|

« 値上げ | トップページ | そして250円 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13922525

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎだ:

« 値上げ | トップページ | そして250円 »