« MD様、ご乱心 | トップページ | 最悪記録更新 »

2007/01/18

BCNから?うーん・・・

スーティルの件とは違ってこちらは予測どおり、SAF1の第4ドライバー、ヤマモトサコンのGP2出場が発表されました。これで07GP2への日本人3人出場は確定。ヨシモトはEMSがサポートを続けてくれるのか?こちらは未定のようです。

んっ、もしかしたらBCN2人とも日本人ドライバー?チーム側は2週間以内にチームメイトが発表出来るだろうとしています。

BCNかあ・・・。ヨシモトがマシン(トラブルを含む戦闘力)に足を引っ張られて後方に沈んだあのBCNだよなあ。メインスポンサーが同時に発表されていないのも気がかり。SAF1もしくはホンダマネーが流れ込むならチームも強くなるかもしれないのですが。

ともあれ、GP2で走る事は、F-nipponで寄り道しているより遥かにまっすぐF1へ繋がる梯子に戻ってきた事に他なりません。しかし、チャンピオン以外はF1の可能性は限りなく低いのもまた事実。この世界では毎年が勝負の年なのですが、その中でも極めて高い勝負の年となりましたね。

さあ、フジ739もしくは721、これでも録画放送のままなのか?生とは言わないけど、せめて1週間以内に放映してくれー、お願い。

|

« MD様、ご乱心 | トップページ | 最悪記録更新 »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

BCNですかぁ・・チーム代表のエンリケ・スカラブローニは
昔はF1のどちらかといえば裏街道で活躍(暗躍)してた方
ですよねぇ。業界から消えないのはそれなりに手腕があるから
なんでしょうけど、どうも不安が・・

投稿: せきね | 2007/01/18 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13565921

この記事へのトラックバック一覧です: BCNから?うーん・・・:

« MD様、ご乱心 | トップページ | 最悪記録更新 »