« 久々に | トップページ | さて来週はテストウイーク »

2007/01/25

間違い探し

Fun F1というサイトから借りてきました。ここでは、あちこち白く塗りつぶされた248(ライコネンデビュー)が醜いぞー、という事を書いていて、ニュースサイトというよりはブログに近い感じです。

白く塗ってあるのは、VODAFONEのロゴが入っていた場所なのでしょう。ところで、この記事の作者が面白い指摘をしているので紹介したいと思います。曰く、

「ありがたいことに、この醜いフェラーリは2006年の248であり、マッサがドライブしたF2007にはそういう白塗りは無い。ここで質問だが、この248とF2007に、カラーリング以外の違いを発見出来るかい?俺は1つだけしか見つけられなかったけど、君はどうかな~?」

ふむ、確かにそう言われると全然かわってないない。Let’s see how you do!

Ferrari   

 

 

事実かどうかは疑問ですが、マッサの下着の話など面白いサイトのようです。

http://www.formulaf1.com/

|

« 久々に | トップページ | さて来週はテストウイーク »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!「80年代のHR/HM大好き!」からきました。コージーお亡くなりになりました。
残念な事です。。。。。。
モータースポーツですか。僕前にレーシングカートやってました。
憧れのレーサーは教授アラン・プロストでしたね。
僕の走りはダメダメでしたけど(^^)

投稿: ケンタ | 2007/01/26 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13648339

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し:

« 久々に | トップページ | さて来週はテストウイーク »