« 明日はテスト | トップページ | ぼろぼろ »

2007/01/31

今日は比較的満足

本日のテストは気候も良く、グッドコンディションで走る事が出来ました。以下に書く事柄が今日は出来たので比較的満足の行くテストとする事が出来ました。

  • 1本目、2本目の走りからは、「速く走りたい」、「攻める」、という意思が伝わったとコーチから言って頂けた。(3本目はちょっと疲れて甘くなったけど)
  • これまでなら「そのままさようならー」という車速域に入れてなおかつコースに留まり走行を続ける事が出来た。
  • 1本目で肉体・精神両面でかなり疲れ、その後も含めでろでろに疲れきる事、即ち余力を残さず全力で走る事が出来た。
  • その上でクルマは無事で帰ってくる事が出来た。

こーんな事が今までは出来ていなかった。いかに甘々な走りをこれまでしてきたのか、というハナシではあるのですが。まだまだ課題は沢山あります。いつもは少々疲れていても自分で運転して帰るのですが、今日だけは妻に運転してもらいました。

走行後ですが、年末に壊したノーズが完全復活し、フィッティングをしました。綺麗でとっても速そーです。

Dcf_0023_4

|

« 明日はテスト | トップページ | ぼろぼろ »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

そうですよね?全力で走っていると帰りは眠くなってしまうもんです。
わたしは、反対車線に飛び出しながら帰るか、サービスエリアで寝て帰りますよ(^^;)

投稿: Wataru | 2007/02/01 15:15

Wataruさん

昨日は、とにかく両腕がツラくてギブアップでした。しかし、この記事を書いた後でビデオを見たんだけど、ダメダメだったね~。週末にでも動画を上げるつもりですが、ダメダメ君シリーズになりそうです。

帰路もそうだけど、テスト明けで仕事ってつらいよね。今日一日しんどかったわ、自分で組んだスケジュールだけど。

投稿: 乗り物雑記 | 2007/02/01 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13733471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は比較的満足:

« 明日はテスト | トップページ | ぼろぼろ »