« BCNから?うーん・・・ | トップページ | 新年会 »

2007/01/19

最悪記録更新

昨日は、MD様ご乱心に手間をくったので(詳細は昨日の記事にて)、ガソリンを入れるのを今日に延期しました。よって、残量としては、かなり攻めました。そして、燃料警告灯が正常に機能していることを初めて確認しました。

Dcf_0024 ←この通り!オドメーターは読みにくいけど604.8と9の間です。

 

この状態から、入ったガソリンは38.2Lで、燃費は記録し始めてから最悪の15.8km/Lとなりました。寒くなったのと、サーキットでFJ走るばかりでは無いところでも練習が出来る事が分かって、前より少しばかりガソリンを使う道順と走り方になっている為、という事の合わせ技ですね。

|

« BCNから?うーん・・・ | トップページ | 新年会 »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13578587

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪記録更新:

« BCNから?うーん・・・ | トップページ | 新年会 »