« 最悪記録更新 | トップページ | 動画:カートでダート »

2007/01/21

新年会

昨日はお世話になっているガレージ、AUTOLOOKの新年会でした。先週いじってたバギーもその準備です。あれ以外にも普通のカートも用意していました。

Dcf_0025 

 

 

路面コンディションが良くなかったので、散水車で踏み固めるなどいろいろ手を施したのですが中々好転せず、結局バギーの登場は見送りとなり、上の写真に写っているカート2台での走行になりました。

Dcf_0027 

 

 

AUTOLOOKでは、新年会と行ってもただの宴会ではなく、カートで走行したタイムは当然計測されますし、1周目の入り方、アプローチの仕方、タイムの詰め方、等評価も加わりその結果が夜の部の宴会で発表されます。

昨年は下位に沈んで悔しい思いをしましたが、今年はなんと元FJチャンピオンのチームのコーチ兼メカさんとコンマ1秒差の2位タイムが出て、良かったです。最初のカートで出した1本目のタイムは惨憺たるもので、「やば」と思っていたのですが、2本目で1本目の経験と2本目を走る他の人を参考にした結果をトライした結果、「やれやれ一安心」というタイムが出ていました。

実は朝一番でバギーをぶつけて少し壊してしまってとほほだったのですが、もう帳消し!どのくらいの数字での話か書いておきましょう。1本目のタイムは16秒後半でブービーくらい。2本目は15秒3で、トップタイムのコーチが15秒2でした。

動画がありますので、後で上げます。

|

« 最悪記録更新 | トップページ | 動画:カートでダート »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

え?カートでオフロード走ったんですか??

投稿: Wataru | 2007/01/21 17:59

そのとーり!明日動画を掲載するから確認してちょ。左サイドバーのリンク「乗り物雑記チャンネル」には既に上げてあるのでそっちからでも見れます。

投稿: 乗り物雑記 | 2007/01/21 19:15

ブービーメーカーの桃です。
2台で走行中、相手とぶつかってカートを壊したのも私です。
「壊し屋夫婦」の異名が付かないよう、来年はまともに走りたいですね(って、私がぶつけなきゃいいのか・・・)。

投稿: 桃 | 2007/01/22 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13599389

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 最悪記録更新 | トップページ | 動画:カートでダート »