« 間違い探し | トップページ | 否定した・・何故今? »

2007/01/26

さて来週はテストウイーク

やれやれ、やっと金曜日だー。と嬉しい反面、まだ体内時計が07年になっていないんだけどもう1ヶ月終わりかよ、という感じでもあります。元々は今日テストをする予定だったのですが、スポーツ走行のコマ割りを見て、より深い練習が出来そうな来週の水曜日に走る事にしたのでした。

テストの翌日は疲労でぐったりしていますので、水曜に走って木曜に会社に出るのは結構キツイのですが、それよりもテストを少しでも充実したものにするほうが優先、という事で変更を決めました。

今年の誓いの1つが、テストを本番以上のテンションで走る、なので今からレースウイークの気分にし、マインドをそういう方向に持っていこうとこんな事を書いています。とりあえず、当てにならない長期予報では天気はOK。

|

« 間違い探し | トップページ | 否定した・・何故今? »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13668591

この記事へのトラックバック一覧です: さて来週はテストウイーク:

« 間違い探し | トップページ | 否定した・・何故今? »