« ちょっとポタのつもりが | トップページ | 明日はテスト »

2007/01/29

Modenaカートレンタル

さて、無限プレイングカード試乗の方を書きましょう。コース図はこちら。

Dcf_0031 ←ふむ、1コーナーではブレーキ踏まないんだな、と確認。

    

    

Dcf_0030 ←料金はこちら。

 

 

選択したのは先に書いた通り、12周パックです。なお、アップで撮り忘れていますが、”標準”タイムも記載されていました。初心者目標が35秒、上級者が32秒だそうです。これはコンディションが良い時のもので、この季節は路面温度が低いのでこの通りにはいかないとの事でした。

アウトラップとインラップを除いた実質10周の試乗で、ベストタイムは35秒いくつか(忘れた)でした。概ね初心者目標値です。いきなり33秒くらいを出したいところではありましたが、初乗りでどんなもんかという基準が無いのでもうちょっと走ってみるしかありません。

少なすぎるパワーをいかに上手く使うかがポイントで、この50CCのプレイングカートに特化した乗り方が必要になりそうだな、という感触でした。もうちょっと走りこんでそれなりのタイムを出したいとは思いますが、あんまりそれにのめり込むものでもないかな、と。

では、動画です。撮影ポイントの関係で結構スピードが出ている感じですが、実際はたいしたスピードは出ていません。

|

« ちょっとポタのつもりが | トップページ | 明日はテスト »

カート」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ケータイの動画だったんだ。web用にちょうどいいくらいのサイズで使いやすそう。
ワシのも一応動画撮れるんですけど、変なファイル形式使っててPCで使いにくいです。(DocomoP900iv)

> ベストタイムは35秒いくつか(忘れた)でした。

いくら冬でも中年のスター☆がそんなコト(初心者目標値)でいいのか!(笑)
でも50ccじゃ体重やらちょっとした整備状態で大きく走りが違うしね。
雪辱戦を期待してますよ♪

投稿: すえぞー | 2007/01/30 08:34

はい。このままにするつもりは無いので、いずれもう一度乗りに行こうと思っています。

携帯動画ですが、フリーソフトのCTコンバーターってのを使ってます。これで一度AVI形式に変換するとWindows Movie Makerで編集が出来るようになります。http://meetingpoint.jp/Hoppysoft/

携帯のファイル形式が3GPP2で、24MBくらい。こいつをAVIにすると、1GBに膨れ上がり、編集して保存しなおしたWMVでまた普通のサイズに戻ります(編集しているので、容量比較は出来ません)

投稿: 乗り物雑記 | 2007/01/30 19:29

ウチのは .asf って怪体なファイル形式で、唯一扱えるのが vlc プレーヤーくらいと言うマイナーさですわ。教えてもらったコンバーター試してみましたが無念な結果でございました。
(ケータイ買い換えるべきかデジカメを買うべきかwww)

投稿: suezo | 2007/01/31 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13710573

この記事へのトラックバック一覧です: Modenaカートレンタル:

« ちょっとポタのつもりが | トップページ | 明日はテスト »