« 第2レグ | トップページ | スーパーFJ写真館 »

2006/12/17

終わりよしかな

敗者復活レグのスタート順位は16番手でした。数字の上では、6台抜くかつぶれてくれればファイナルに進出出来る位置です。しかし、各種事情によって沈んでしまった速い人がたくさん後ろにいるので、ハナシは簡単ではありません。

30台以上いる中で16位グリッドに付くのは悪くなかったです。が、やってしまいました。

 

フ・ラ・イ・ン・グ。

 

赤信号が点灯した瞬間、ピクっと動いてしまったんです。まあ、それがなくてもチェッカーを受けた順位は15番手だったので、所詮ファイナルには届きませんでしたが。というわけで、敗者復活レグの結果は15位+ペナルティ1分の21番手となりました。

ともあれ、当初の目標は達成出来たし、最終ラップにこの週末を通してのベストラップも出したし、多重クラッシュの当事者達のクルマ達が死死累々といる中、無傷で終われたので、大変良い一日でした。

|

« 第2レグ | トップページ | スーパーFJ写真館 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13098473

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよしかな:

« 第2レグ | トップページ | スーパーFJ写真館 »