« 動画:FJ日本一決定戦レグ1 | トップページ | 動画:FJ日本一決定戦レグ2 »

2006/12/21

スーティル、コンファームド

じきに日本のメディアでも報道されるでしょうけど、ちょっとだけ速報。06年全日本F3で速さを見せていたエイドリアン・スーティルがスパイカーのレースシートを獲得した事が報じられています。

そのスーティル、日本へ出稼ぎに来る前は、Team Kollesで2004年にF3デビュー、3戦目でポールを取ったとの事で、現在はスパイカーの代表であるColin Kolles氏はその時からポテンシャルを認めていたとの事。

ちなみにF1TECHNICALの記事によると、スーティルは14歳まではピアニストになる為の専門的な訓練を受けていたそうです。

・ ・ ・ さて、SAF1は外人とのサード契約を発表済み、Honda Racingはクリエンを採用、今回スパイカーのシートも埋まり、ウイリアムズにはナカジマ、トヨタ本体ではヒラテとコバヤシを走らせている・ ・ ・ ・ヤマモトの行き先が無くなりましたね。

もしGP2出場を果たし、そこでナカジマやヒラテの前を走ればあるいは?でも、自力でGP2を走ったヨシモトが見向きもされなかったからなあー。チャンピオン必須かな、いずれにせよ。

|

« 動画:FJ日本一決定戦レグ1 | トップページ | 動画:FJ日本一決定戦レグ2 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13151939

この記事へのトラックバック一覧です: スーティル、コンファームド:

« 動画:FJ日本一決定戦レグ1 | トップページ | 動画:FJ日本一決定戦レグ2 »