« FJ日本一戦、金土のタイスケ | トップページ | ジャッキュー、サイン »

2006/12/02

今日はちょっと遠回り

いいポカポカ陽気だったので、先週に続いてBOOKOFFツアーへ零号で。ちょっと遠回りして気持ちよく自転車に乗ってきました。寒くなったせいか、走り出しからキーキー文句を言ってきたので、CRCをシュシュッとかけてあげました。

Dcf_0002_16 ←BOOKOFF店前。こういう風にほっぽっておけるのがポイントです。

 

   

Dcf_0003_11 ←遠回りしてこっちへ。

 

 

Dcf_0004_12 ←こんな道も。平日はトラックの交通が多く、空気が悪いのですが、土日はOK。

 

 

今日はBlack Sabbathを発掘しました。別にネットで探せばいくらでも買えるのですが、たまたま出会うのが面白いのでBOOKOFFを活用しています。

|

« FJ日本一戦、金土のタイスケ | トップページ | ジャッキュー、サイン »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12902890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと遠回り:

« FJ日本一戦、金土のタイスケ | トップページ | ジャッキュー、サイン »